2017年08月20日

新しくオープンした居酒屋

近くに新しくオープンした居酒屋さんがあるんだけど、

ホームページみたら子どもOKになってるので気になっています。

居酒屋さんというより結構料理メインのところみたいなので、

この家族でいけたらいいなぁ〜美味しいもの食べたい!


ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ


posted by ミヨコ(仮名) at 10:12| ライフスタイル | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

眉間のぶつぶつが気になっちゃう!

最近眉間に謎のぶつぶつが出てきて、すごーく気になる!

子どもにも指摘されてさらに気になってます!

今はとりあえず塗りぐすり塗ってるけど、なにかよい方法あったらおしえてほしいです〜

ぶつぶつは痛かったりかゆかったりは全然ないです!


ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ


posted by ミヨコ(仮名) at 10:12| ライフスタイル | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

知らない番号からの電話

昨日あたりから、知らない番号から何回も連絡がきて怖いです!

番号を検索してみたら、迷惑電話みたいで、いろいろ掲示板に書いてありました。

かけなおしたりすると大変なことになるみたいなので、

皆さんあやしい電話はちゃんと無視しないとだめですよ!

私は即効ブロックしました!!


ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ


posted by ミヨコ(仮名) at 10:12| ライフスタイル | 更新情報をチェックする